トーマスりかさんの夢箱(紙)

昨日

インスピレーション画家のトーマスりかさんから

夢箱の絵をお預かりしてきました。

 

りかさんのホームページはこちら

 

とても可愛くて、とてもあったかい。

見ていると、自然と笑顔になってしまいます。

写真でお伝えしきれないのが残念ですが、

色のタッチも柔らかくて

ほわん とするのです。

 

りかさん自身が楽しんで描いて下さった

 

「楽しい」が、そのまま絵に溢れています。

 

絵が擦れて傷まないように、と

りかさんのご希望で

表面にフィルムを貼って、つやつやになりました。

絵本のようで、ときめきます(絵本大好き)。

 

立体になったら

どんな表情に変わるのでしょうか。

ドキドキしますね。

 

他の絵は

もう少し手直しされたいとのことなので

後日送っていただくことになりました。

でもとても可愛かったので、

ちょっとだけチラ見せです。

 

さて。

このドキドキを込めて

箱にしてまいります。

 

八子