名刺箱・ドット赤(オーダー)。

ご注文いただいていた名刺箱が出来ました。

 

紙はイタリアの木版画で、

古代文明の絵のような

クロスステッチの刺繍のような

赤のドット絵が印象的です。

 

両面が開くタイプで

それぞれ20枚ずつ収納可能です。

 

自分の名刺と、いただいた名刺を

分けて入れておくことができます。

 

今回ご注文いただいたのは、

所沢で鍼灸整骨院をなさっている荒木さん。

 

先にお受けしているオーダーがあったので、

お時間もいただきますとお伝えしましたが、

急がないのでお願いしたい、と

迷わずご注文いただき、とても嬉しかったです。

 

明るい印象の色柄がご希望で、

ベースとなるご自身のイメージは、赤。

その後、メッセージでのやりとりで

写真を見ながら、

紙からお選びいただきました。

 

一番最初のリクエストは象さん。

残念ながら可愛いタイプの柄が見つからず

今回の紙になったのですが、

実は側面の左下に

象さんらしき隠れキャラが。

 

模様の組み合わせ、

刷る加減で現れた子なのです。

 

気付いてくれるかな。

喜んでくれたらいいな。

 

 

*荒木さんのブログでご紹介いただきました。

 

http://ameblo.jp/masaya73/entry-12175552290.html