4/8ご朱印帳・お手伝いワーク終了!

昨日は、相模大野にある

Naruco cafe(ナルコカフェ)さんで

ご朱印帳・お手伝いWSでした。

 

あいにくのお天気でしたが

皆さま無事お集まりいただき、

満席での開催となりました。

ありがとうございます。

 

蛇腹のお手伝いシステムも

分かりやすい、作りやすいと

なかなかご好評いただいています。

 

今回の表紙は

向かって右から

 

・ネパールの手漉き紙

ロクタペーパー

 

・イタリア老舗紙メーカー「ROSSI」

プリントペーパー

 

・イタリア木版画

復刻手刷り紙(再販未定)

 

皆さま素敵に仕上がりました。

 

次回のご朱印帳WSは

4/26(水)

鎌倉・くるくるさんにて

つわものコースの開催です。

 

蛇腹の紙を折るところからの

手作りをお楽しみいただけます。

 

自分だけのご朱印帳作り、

ぜひご参加下さいね。