うっかり女子の文化祭、終了しました!

5/28日は、原宿で開催されたうっかり女子の文化祭に参加してきました。

 

古代文字アーティスト・真美さんとのコラボ企画、夢箱の限定品もすべて完売(嬉)!

 

今回初めて持っていったカードも、たくさんの方に手に取っていただけました。

 

いろんな方に興味を持っていただけて、夢箱のコンセプトに共感していただけたり、お立ち寄り下さった皆さまとも、いろんなお話をさせていただいて、とても楽しい一日となりました。

 

やっぱりイベントって好きです。

あ、今回は珍しく室内でのイベントでした(笑)。

←いつも野外イベント

 

次回イベントの予定も、決まり次第お知らせさせていただきますね。

 

足を運んで下さったり、ブログやfacebookなどで見て、楽しんで、応援して下さった皆さま、ありがとうございました!

 

うっかり女子の文化祭レポ