お引越し。

これはまだもじゃもじゃ。

今まで、

アメブロさんとこちらで

ブログを並行していたのですが。

 

書いたり書かなかったり。

分けたり分けなかったり。

全然更新できなかったり。

 

ちょっと面倒くさくなったので、

こちらでまとめることにしました。

 

ということで、お引越しです。

ホームページ内も

ちょこちょこと

リニューアルしていきたいです。

 

そしてそして。

「もじゃブランディング」

なんて言われるほど

もじゃもじゃ頭が

定着していたのですが、

久しぶりに切ってみました。

なかなかいい感じです。

 

心機一転。かな。

 

バイバイもじゃ~♪