久しぶりのイベント参加。

夏の鬼燈祭りから

すっかりご無沙汰していましたが、

次回参加のイベントが決まりました(嬉)!

(今日お返事来たのです♪)

 

11月5日(日) 布多天神社つくる市。

11月18日(土) 深大寺手作り市。

 

本当に長らくお待ち下さっている

オーダーご依頼の方々に、

本日お話をさせていただいて

11月まで、もう少し

お時間をいただきました。

 

2年越しで

やりたいって言いながら

ずっとできなかったこと。

 

アドベントカレンダー作ります。

1セット、合計49個の箱。

どこまでできるかな。

何セット持って行けるかな。

 

「待ちます」

「やりたいこと頑張って下さい」と

皆さま快く応援して下さって。

感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます(嬉泣)!

 

頑張ります!

 

本日の小箱教室のお話は

また後日です~。