11/4千住・紙ものフェス終了しました♪

11月4日(土)

お天気にも恵まれ、

あったかい晴れた1日。

ソーラーパワーで動いている

ワタクシ八子は

ご機嫌で北千住に行ってきましたよ♪

 

紙ものフェスでは

「トンパコ工房」でのコラボ出店。

 

あやぱん師匠のパン、

かっちゃんの古代文字、

八子の夢箱で参加です♪

 

この日は

夢箱のデコワークがメイン。

 

好きな色の箱を選んで

お花やキラキラストーン、

シールや切り抜きで

自由にデコレーション!

 

みんなそれぞれ

素敵な夢箱になりました♪

 

スタートから途切れることなく、

1日ちびっ子と戯れて、

ちびっ子じゃない方(笑)にも

お求めいただいて、

夢箱の無地は完売、

柄物もほぼなくなりました!

ありがとうございます!

 

みんなの夢が

叶いますように!

 

必要な方に、届くように。

またたくさん

作っていきますね♪

 

自分のブースから

終わるまで

1歩も出られなかったんですが、

途中で師匠とかっちゃんが

美味しいごはんを

買ってきてくれました♪

 

もつ煮込み

ローストポークサンド

レアチーズケーキ

野菜のホットサンド!

 

自分で買ってなくて

出店されてたどのお店か

分かんないんですけど(笑)、

全部めっちゃ美味しかった!

ごちそうさまでした!

 

そして。

15時で帰ります宣言をしておきながら、

お客さまが途切れず、

結局ラストまでいたっていう…(笑)。


遊びに来て下さった皆さま、

ありがとうございました(嬉)!

ゆっくりお話しできず

ごめんなさい!

 

 

 

 

師匠も完売!

 

この栗あんぱんが

めっちゃ美味しかった!

 

かっちゃんも

持ってきた紙がなくなるまで、

お名前詠み続けて完売!

 

 

バッヂも作ってくれました♪

 

みんなで設営。撤収。

参加者さん、スタッフさん

全員での朝礼。

主催の吉満さんからのご挨拶。

今回は参加できなかったけど

打ち上げまで。

 

昨年も、今年も。

本当にあったかくて

めっちゃ素敵なイベントでした。

 

来年も、出れたらいいな。

 

ご来場

お立ち寄り下さった皆さま

スタッフの方々

吉満さん。

 

あやぱん師匠

よーこさん

かっちゃん。

 

素敵な一日を

ありがとうございました♪

 

※自分は動けなかったので

写真はかっちゃんと師匠に

お借りしました。

 

 

撤収の途中走って撮ってきたやつ。