新月の夢箱茶会終了しました♪

新月の願い事は

叶いやすい。

 

そう聞いてから、

夢箱にお付けしている

縁起の良い日カレンダーに

新月も入れているのですが。

 

「叶いやすいなら

新月にやればいいじゃない!」

と。

 

急に思いついて

開催決定しました、

初めての

新月の夢箱茶会

(今回はやぎ座)

 

開催&

無事終了いたしましたー♪

 

場所は、

いつもワークショップや

教室でお世話になっている

Naruco cafeさん

(ナルコカフェさん)

 

好きな箱を選んで。

デコレーションして。

大切な想いを詰めて。

 

今回は、今年1年や

やぎ座土星期の3年間など、

長いスパンの目的や

目標を立てるのに

良い新月だそうで。

 

土星とやぎ座が司る

努力・制約・社会性

目的・目標・計画

実行などなど、

お堅いイメージを

ワクワクに変える、

そんなお茶会になりました♪

 

最近は柄箱の中を

デコるのが

ブームな感じです。

 

お二方、ご参加

ありがとうございました♡

 

素敵な夢が

どうぞ叶いますように。

 

次回は1月28日(日)。

場所は同じく

ナルコカフェさんです。

 

詳細こちら↓

https://www.facebook.com/events/895701390593294/