布多天神社つくる市欠席でした(泣)

縁の夢箱。

和紙に糸が漉き込んであります。

金銀・財の糸。

白・縁の糸。

赤・愛の糸。

本日の布多天神社つくる市。

都合によりキャンセルとなり、

申し訳ありませんでした(泣)。

(身内の急病)

 

今日は立春。

ここから春に向かうよ。

そんな素敵な日でしたので、

金の夢箱と縁の夢箱を

持っていきたかったですよう(泣)。

 

まあでも。

私にとっても

「ちょっと休みなさい」

そんな日だったのかもしれません。

母に付き添って

爆睡してました(苦笑)。

 

病院の先生のお話では

1日にインフルエンザの方が

20~30人来院とか!

ちょっとおかしな

拡がり方をしているようです。

 

 

 


 

準備を進めております、

2月18日(日)の

東京都大森での

箱作りワークショップ

 

製図あり・なし

各1名さまずつ、

まだお席のご用意ございます。

 

興味のある方は

ぜひ遊びにいらして下さいね♪

 

こちらは、明日から

紙選びが始まります。

皆さま

どんな紙を選ばれるのか

楽しみです!

 

 

 


いつものイベントセット。

さて、その前に。

荷ほどきしてきますかね(笑)。

←家を出る寸前に

連絡が来たのですよ(笑)。

間に合ってよかった。

 

立春とはいえ、

春はまだこれから。

寒い日が続きます。

 

皆さまも、温かくして

お身体大切に

日々楽しくお過ごしくださいね。

 

ではでは。