4/30満月の夢箱茶会終了しました。

さてさて、満月の夢箱茶会、

終了いたしました♪

 

本日ご参加いただいたのは、

すでに夢箱をお持ちで

中身を書き換えたい、

という方。

 

ランチをいただきながら

満月と蠍座のお話から始まって、

脱線しつつも(笑)

時間内に無事書き終えましたよ♪

 

 

 



可愛いお友達もご一緒に♡

(クマムシ)

 

書く紙は

細い短冊状と

倍の大きさから選べます。

 

書いた紙を結わく

紐の色も

お選びいただけるように

なりました。

 

箱だけでなく

紙も自由に

デコレーションできます♪

 

 



今回、久しぶりに

私も夢箱を新調しまして。

 

最初ね、作ってる時は

濃い青のやつにしよう。

そう思ってたんですけどね。

 

いざ出来てみたら

淡い青鼠の箱を選んでました(笑)。

 

夢箱茶会でも、イベント出店でも

時々あるんです。

 

「いつもならこの色なんだけど」

「今日はこれが凄く気になる」

 

その時の

自分の直感や気持ちを

大事にしていただけたら

嬉しいです。

 

次回5月の夢箱茶会は

決まったらお知らせしますね♪

 

ご参加ありがとうございました。