天正さんノキサキ出店の巻

先週土曜。

御徒町にある天ぷら屋さん

「天正(てんまさ)」さんの

軒先をお借りして、

出店させていただきました♪

 

今回は一人ではなく、

トンパコ工房

3人で出店です。

 

 



準備風景です(笑)。

 

広くテーブルを

使わせていただけて感激♡

 

販売用の小箱達と分けて、

夢箱の棚も大きい方で、

デコ材も全部出せました♪

 

昨年の

紙ものフェス以来かな?

 



最近はコロコロが

何だか人気でして。

 

今回初めて、

デコってほしいとの

リクエストをいただきまして。

 

盛り盛りにしてみました。

 

なかなか

いいんじゃないでしょうか。

 



「もう一個やりたい!」

って言ってもらえたり、

夢箱のデコワークも

ちびっ子達に

楽しんでもらえました♡

 

ワークの最中は

てんやわんやで

まず写真撮れないんですが(笑)。

 

駆け込みラスト、

片付けの途中で来てくれた

お二人。

 

お隣で、

一足お先に片付け終ってた

古代文字のかっちゃんが

撮ってくれました♪

 

※あやぱん師匠は

早々に完売御礼(祝)!

同日開催していたモノマチに

遊びに行かれました(笑)。

 



さすが

モノづくりの街といいますか、

自転車でふら~っと通りかかった

紙器屋さんが

話しかけて下さったり。

 

思ってたよりも、

興味を持って

お立ち寄り下さった方が多くて、

なんだか嬉しかったです♪

 

並んでいたブースの方々。

事前の準備から当日まで

大変お世話になりました

天正の皆さま。

 

そして何より

お立ち寄り下さった皆さま。

 

ありがとうございました!