アクリル&スタッキング&箱in箱

昨日は月に一度のお楽しみ。

自分の箱のお勉強でした♪

 

中が見えるアクリルの蓋付き

2段のコレクションボックスです。

 

選んだ紙は

大好きなネパールの手漉き紙

ロクタペーパー。

 

ちょっとシックな色合いなのは、

旦那サマへのプレゼントだから。

 

ネクタイピンのケースなのです。

 

とても気に入ってもらえました♡

 



んっふ~♡

箱in箱、たまりませんね。

 

柄の段には小箱を詰めて、

小物入れに。

 

ダークブラウン・無地の段には

入れやすく、取りやすく、

下に何か敷くか、

更に小分けの仕切り箱を

作ろうかと思っています。

 

今回、スタッキング、

重ねる部分がかなりシビアで、

集中力を問われましたが(笑)

ゾクゾクしました♡

 

はー、楽しかった♪

 

さて、本日のお茶会は

残念ながら中止となったので、

お待たせしていた

次回小箱教室の準備と、

自分の夢箱作りに勤しみます~♪