ミラクル。

先週の火曜は、

初めて大阪で

ワークショップを

やらせていただきました。

 

場所は茨木にあるスタジオ

Imma Be(アマビー)さん。

 

運動が苦手な方でも

ラクラクできる、

より健康な身体づくりを

教えてくれるインストラクター、

野崎加代子さんの

プライベートスタジオ。

 

レンタルスペースとしても

使わせていただける、

ということで、

今回お世話になりました。

 

今回は名刺箱。

事前の紙選びで

奇跡が起こりまして。

 

今までのワークショップで

初めて、

全員が同じ柄紙を選ばれました。

こちらの紙。

購入してからしばらく、

ワークショップでも

人気がなかったのです。

 

それが突然人気になって、

今回でなくなりました。

作られた方、

おめでとうございます。

 

でもね、合わせる色は

やっぱり皆さま違うんです。

 

そして、合わせる色が違うと

雰囲気も変わるのです。

 

その方の色。空気。

 

面白いですね。

 

そしてこれがまた

立体になると

更に表情が変わります。

 

その瞬間がたまらなくて。

 

参加された方にも

お楽しみいただけたようで、

よかったです♪

みなさま

ありがとうございました♪


これからの予定


11月4日(日)

布多天神社つくる市

(東京都調布)

 

11月25日(日)

COMITIA126

(東京ビッグサイト)

 

12月2日(日)

布多天神社つくる市

(東京都調布)