布多天神さん終了しました。

朝から

なんとなく不穏だったお天気。

 

今日は

思ったより早く雨が降り始め、

お昼で早じまいと

させていただきました。

 

ぱらぱらと、

だったんですけどね。

 

うちの子達はすべて紙なので、

雨は天敵なのです。

 

「わー!ビニールをかけろー」

「…止んだかな?」

「だめだ!撤収ー!」

「…いけそうかな?」

「うわー!来たー!!」

 

なんてのを

繰り返してました(笑)。

 

あのくらいの雨でも

大丈夫なように、

もうちょっと見やすく

小雨対策考えます。

 

お立ち寄り下さった皆さま、

ありがとうございました。