FCM出展決まりました(祝)!

カードと占いの雑貨イベント、

フォーチュンカードマーケットに

出展が決まりました(祝)。

 

前回3月も大盛況だった、

とても人気のイベントでして。

 

今回は雑誌などでも

紹介されていたので、

審査と抽選が通るかどうか、

かなりドキドキしていました。

 

いやー、良かった!

 

そう。その雑誌。

 占い雑誌MyCalendarのWEB版にも

FCMの記事があったのですが、

その中で、ちょこっとですが

玉匣もご紹介いただいてたのです(嬉)。

 

よかったら見てみて下さいね。

 

実は春先から体調を崩して

引きこもっておりまして。

 

半年ぶりのイベントで、

楽しみが半分、

もう半分はお尻に火がついた感で

ドッキドキです(笑)。

 

今回も、

カードケースや小物入れの販売と、

カードケースのオーダー受注会で

参加いたします。

 

お困りの方。必要な方。

ハコスキー・カミスキーの方。

どうぞ遊びにいらして下さいね。

ご自分のカードをお忘れなく!

 

※わずかな、mmの差で

入らない場合もありますので。

オーダーでは

カードの採寸もあります。

 

お会いできるのを楽しみに、

お待ちしています。

 

 



神奈川県藤沢市にある

2410cafeさんと

神奈川県茅ヶ崎市にある

ゆめたいcafeさんに

 

うちの箱達を

置かせていただいてます。

 

BASEは現在お休みしています。


これからの予定


・8月12日(月・祝)

夢箱茶会

(神奈川県相模原市)

 

・10月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都日本橋)

 

・11月コミティア(仮)

(東京都)