遠隔夢箱茶会二回目。

今日の(私の)おやつは2410カフェさんのクッキー。

急遽ご依頼を受けまして、遠隔夢箱茶会二回目でした。

 

書き換え(お話のみ)・無料お試しでございます。

しばらくはご依頼があったらやってみる感じですかね。

 

今回は初ホスト(!)でzoomを使ってみました。

最初どうやって始めるのか分かんなくて、めっちゃ出たり入ったりしちゃった…(恥)。

 

やってみないと分からないものですね。

 

今回の新月は牡牛座なので、五感が大事。

 

書き換えということで、以前書かれた願い事を振り返りながら、今の自分の気持ちと向き合って、心が動くかどうかを確認していただきました。

 

願い事って、変わるから。

 

すぐ叶っちゃうこともあるし、夢や目標に向かって進んでいく中で、方向が少しずれることもある。

 

気持ちが冷めているのに、今まで頑張ってきたことだからって、止まれない、手離せないでいる時もある。

 

突然何か違うものに巡り合っちゃうこともあるんです。

 

なんかちょっとモヤッとするなっていう時は、振り返ったり、今の自分の声を聞いてみてくださいね。

 

◇◇◇

 

あと今日は、叶いやすい願いの書き方のお話を、少し詳しくしてみました。

 

書き方というか、捉え方というか。

 

「言葉として話してもらうと、なるほどーと納得することがあって、やはり良いなと思いました」

とのご感想をいただきました♪

 

人によって、入り方って違うんですよね。

 

文字で見た方が入ってくる。

音や言葉で聴くと入ってくる。

イメージや絵で入ってくる。

やって体感してみて入ってくる。

 

区切り方とかで違う場合もあります。

 

遠隔でもリアルでも、直接お話しできる時は、その方に合わせて伝わるよう心がけています。

 

何かを知りたい、でもなんか入ってこない、という時は、自分に合ったやり方を、工夫したり探したりしてみてもいいかもしれません。

 

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、イベントは中止・延期・見送りをしています。

 

 対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

 委託販売について。

ゆめたいcafeさん 

(水曜定休・10:00~18:00)

 鯛焼きの購入はできますが、カフェスペースをお休みされています。

 

2410cafeさん

(木金土OPEN。木・金は11:00〜16:00、土は7:00〜16:00)

 営業されています。

 お弁当のテイクアウトもあるそうです。

 ですが、相談の上、うちの箱達は一旦引き取り、通販に出すことにしました。

 

 出来ましたら、少しでも外出・三密を控えていただきますよう、お願いいたします。

 コロナウィルスの感染が治まり、安心してお出かけいただけるようになったら。

 イベントも委託販売も再開したいと思いますので、その時にはまたどうぞよろしくお願いいたします。

 

BASE (通販)・4/25 追加

 


これからの予定


6月14日(日)

フォーチュンカード・マーケット

(東京都・日本橋)

 

カードケース他の販売・オーダー受注会

 

※コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月の予定が順延となりました。

 詳細決まり次第お知らせいたします。