暑いですね。

最近は蝙蝠のように夕方からしか外出できない八子です。

 

我が家は娘(アメリカモモンガ)が体温調節が苦手なため、娘の部屋と私の作業部屋がある二階は、基本24時間空調フル稼働なんですが。

 

ここのところエアコンのご機嫌がよろしくなく、毎日必ず一度止まりまして。

慌てて一階を冷やして避難する、というのを毎日繰り返しています。

 

ちょっと休むと動くんですよねえ。

こう暑いと、エアコンもお疲れなのかもしれません。

 

◇◇◇

 

娘と自分の通院でバタバタしておりましたが、お待たせしました!

明日マルセイユ版タロットの箱を、少しですがBASEに出します。

サイズはメジャーどころのロスカラベオ社に合わせました。

お探しの方に届きますように。

 

 


※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


9月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット 中止

(東京都・日本橋)

 

※カードケース他の販売・オーダー受注会を予定しておりましたが、コロナウイルスの感染拡大に伴い中止となりました。