エアコミティア133終了しました(感謝)!

Twitter上のオンラインイベント・エアコミティア133、無事終了しました!

 

今回はリアルイベント感を目指して、コメント下さった方とお話したり、紙や箱の話などしてみたり。

 

自分でもとても楽しかったです♪

 

ロクタペーパーのお話を少しだけしたのですが、なぜかたくさんの方に見ていただけたみたいで、びっくりしました。

 

今回初売りのイクオルと、ウェイト版タトウ箱も、数点お迎えいただきました(嬉)。

 

アラベスクの赤が、人気でしたね。

無地のシリーズで使っている色は、深みのあるいい色なんです。

青と緑と合わせて、近日中に追加しますね。

 

カパカパも、どれにしようか迷っちゃうくらいたくさん作って、祭りがやりたいんです…。

 

実際に行動してみると、さらにやってみたいことが出てきてウズウズしますね(笑)。

 

11月はリアルイベントに申し込みましたが、さて、抽選通るでしょうか。通って…。

 

またお楽しみいただけるよう、私も楽しんで、いろいろ準備してまいります。

 

本日お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました!



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


9月21日(月・祝)

エアコミティア133

(オンライン)

 

※終了しました!ありがとうございました!

 

9月19日(土)

フォーチュンカード・マーケット 中止

(東京都・日本橋)

 

※カードケース他の販売・オーダー受注会を予定しておりましたが、コロナウイルスの感染拡大に伴い中止となりました。

 

今までイベントでしかお受けしてきませんでしたが、9月中にオーダーをお受けできるよう、整えてまいります。