まとめるとかまとめないとか。

ウェイト版タロットケースセール、無事終了いたしました。

 

お買い上げ&お立ち寄り下さった皆さま、ありがとうございました(感謝)。

 

実は今回、ウェイト版サイズの「守護するもの」シリーズがありまして。

 

ルノルマンケースのように、調整用のパーツがあれば、マルセイユ版のサイズなくてもいいかな、と、一瞬ウェイト版に統一するつもりで作っちゃったんですよ。

 

ですが。

 

使い途ある箱もない箱も、変な箱も、1つしか用途がないような箱も、いろんなサイズのカードケースも、作りたい箱を片っ端から作ろう。

 

オリバンダー(ハリーポッターの杖屋)さんみたいになろう、と思い直したので、やっぱり守護するものシリーズの紙は、マルセイユ版でいこうと思います。

 

ということで、ウェイト版は今ある分だけになります。

 

どうぞ良しなに。

 

 


そして、新しいのも作りました。

 

黒花(シャクナゲ)と、フィレンツェの幸運です。

 

シャクナゲは、以前違う色があってお気に入りだったのですが、その後手に入らず。

色違いをやっと見つけたのです。

 

以前の色も見つけたのですが、届くまで相当時間がかかりそうなので、それまではこちらを堪能したいです。

 

光の加減で、花が見えたり消えたりするんですよ。

格好いいんですよ。ふふふ。

 

この紙は、ブックタイプ、作ってみたいんですよねえ。

背表紙と仕込みと大きさで、まだちょっと迷い中です。

 

◇◇◇

 

フィレンツェの幸運は、大人可愛い感じです。

 

私のウェイト版のテーマ・クラシカル&ゴシック感もありつつ、ウサギがいたり、ハートがあったり、ピンク寄りの藤色が落ち着いた可愛さを醸し出してくれてます。

 

青系が多かったので、少し華やかになりました。

 

どちらもCOMITIAで初売りとなります。

 

◇◇◇

 

セール後の発送日のご連絡と梱包も終わったので、COMITIAに向けて製作に入ります。

 

とりあえず明日は娘(アメモモ)の病院です。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージや、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


◇~11月中旬(未定)

ルノルマンカード共通サイズ

リサイズ・販売開始

 

小サイズは出ましたが、

大サイズが予定を押しております…。

しばし、しばしお待ちを…。

 

◇11月23日(月・祝)

 

コミティア134

12:00~16:00

 

東京ビッグサイト

西1・2ホール

 

抽選通りました(祝)!

 

◇12月15日(火)

 

海賊船Xmasマルシェ

10:00~15:00

 

ダイニングバー

ジーニーズ

(東京都・町田市)

 

小田急町田駅より

徒歩5分

JR町田駅より

徒歩10分