ようやく出せました。

今回、エアコミティアに便乗しまして、占い用のカードケースを少しだけ通販に出したのですが。

 

ずっとやるやる詐欺だったルノルマンカードの共通サイズ・大を出そうと。

 

新しい紙で追加で作りました。

 

楽しみにして下さっていた方、本当に大変お待たせいたしました…!

 

出したかった柄紙に合わせる色が手元になくて、急遽違う紙にした為、大変遅くなってしまったので、24日までの販売となります。

 

 


取り急ぎで出したので、写真もちゃんと撮り直さなくてはですね。

 

これからちっくりちっくり、バリエーションを増やしてまいります。

 

フォーチュンカードマーケットの当落が3月上旬に分かるので、通って開催されればリアルイベントで、落ちたらちょっと違った形で販売する予定です。

 

ここしばらく、全然発信してこなかったので、もうちょっとお知らせしていきますね。

 

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージ、

 

HPお問い合わせ にてお気軽にご相談くださいね。


これからの予定


◇ルノルマンカード共通サイズ

リサイズ・販売開始

 

大小、出しました!

 

◇3/28(日)

「フォーチュンカード・マーケット」(仮)