骨。

Twitterで流れてきた、3/6~4/5まで開催された、Gallery幻さまの企画展「#Fetishism31」。

https://cafegallerymaboroshi.com/

 

31個の漢字一文字で出された性癖・趣味嗜好のお題で、SNS上で自由に表現・参加していいという、企画そのものが私の性癖に突き刺さりまして。

 

昨年、紙を見た瞬間からずっと作りたかったこちらの箱で、滑り込み参加いたしました(最終日ダッタヨ…)。

 

【7・骨 Bone】

脊柱筒箱。

削ぎ落された曲線美。

 

遊星商會さまの紙

「骸装紙」にて製作。

http://planet-and-co.net/

 

名前も構造も見た瞬間から脳内で出来てて、紙だけ買って、「いつか作る」と思いながら他のことを優先してきて。

 

この企画を見て、ここで出さなきゃ!出したい!と思って、それでも延ばしに延ばして、最終日にようやく脳内から出せました。

 

嬉しい…気持ちいい…。

 

今月中に、ある紙の分すべて作って、販売しようと思います。

 

完成したら、お知らせしますね。

 

その前にオーダー頑張ります。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージ、

 

HPお問い合わせ にて、お気軽にご相談くださいませ。