クリスマスイベントに出展します。

年内最後のイベント出展です。

 

◇◇◇

 

~ 海賊船クリスマスフェスタ ~

 

12/4(土)

10:00~16:00

 

東京都町田市

海賊船バル・ジーニーズ

 

最寄り駅

小田急「町田」駅(徒歩5分)

JR「町田」駅(徒歩10分)

 

詳しいアクセスはこちら

 

◇入場無料◇

 

玉匣では

夢箱と耳飾り、

カードケースの販売を

予定しています。

 

◇◇◇

 

世を賑わす感染症も、ようやく少し落ち着いてきましたが、未だ先行きは不透明です。

 

私の周りには、看護・介護の現場で頑張ってる人がいまして。

 

彼らは最前線に立ちつつ、未だ行動制限されて生活をしています。

 

そんな彼らを見て、自分にできることはなんだろうと、コロナ禍になってから、ピーク時にはさらに引きこもっておりましたが、ワクチンを接種し、緊急事態宣言が解除されて、私もようやく少しずつ外に出るようになりました。

 

こちらの主催者さまからは、昨年より開催ごとにお声かけいただきまして、今回ようやく宣言解除と重なり、感染症対策・以前の開催で問題がなかったことを踏まえて、参加を決定いたしました。

 

出展者も参加者もできる対策をして、みんなで安心して楽しめるイベントになったらいいなと思っています。

 

ということで、FCMに引き続き、お誘いやお勧めは私の信条からできませんが、持っていく箱の紹介などしてまいりますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 



※コロナウイルス感染拡大に伴い、対策をした上での通信販売をメインに切り替えています。

 (対策についてはホーム・お知らせをご覧ください)

 

通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ・コロコロ 他 

 

通販・玉匣耳飾店-たまばこみみかざりてん-

 箱ピアス・箱イヤリング・イヤーカフ など

※携帯のアプリからお求めの場合、機種によってはBASEをご利用いただけないことがあるようです。

 

その際は、

Twitter

Instagram

facebook のメッセージ、

 

HPお問い合わせ にて、お気軽にご相談くださいませ。