フォーチュンカード・マーケットvol.7終了しました

準備がギリギリとなってしまい、あまりお知らせできないままの参加となってしまいましたが、第7回開催のフォーチュンカード・マーケット、無事終了いたしました。

 

めがけて来て下さったり、箱達をお迎えいただいたり、ご挨拶に、お話にと立ち寄って下さったり、Twitterなどで応援して下さったりと、今回もたくさんたくさんありがとうございました(感謝)。

 

差し入れもとても嬉しかったです✨

 

出店された方や参加された皆さんに、とても元気をいただいました。元々は放浪癖のある人間が、引きこもってばかりではいけなかったようですね。リアル大事。

 

昨年より不調が続き、生活環境の変化もあり、すっかり引きこもっていたにもかかわらず、活動が停滞しておりました。

 

「楽しみにしています」「待っています」と仰って下さったお言葉、お気持ちに応えられず申し訳ありませんでした。

 

のんびりペースの再始動ではありますが、気が向いた時にでも、また見てやっていただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お天気がなんだか今ひとつで、新作の写真が遅れています。

通販再開は今のところ、10/31の予定です。

 

それまでにもう少し追加できるといいな。

 

 



通販・玉匣-たまばこ-

 カードケース・夢箱・カパカパ 他

 

◇今後の予定

2023年2月19日(日)

COMITIA143(抽選待ち)

東京ビッグサイト